6/29〜30

 

ツイッターって文字制限なくなったんでしたっけ?にしても100〜140字くらい打っちゃうとTLで存在感ありすぎて、ウワッうるさ!ってなっちゃうよね。だから、某アイドルファンみたいにはてなブログツイッターに書けなかったやつ書いてくよ。

 

面白みはないし、プライベートだだ漏れマンだから読みたくなかったら読まなくていいです。完全にストレスの捌け口なので…

 

あと脈略ないです。話飛びます。女の特徴です!わたしもです!

 

最近実家に帰省してるんだけど、お父さんのお見舞いに行く他やることがなくて。しかも今のバイトの仕事柄、深夜帯に起きてることが普通だからそれに慣れてしまって夜更かしばかりしてる。だからやることがなくてネットで漫画読んだりしてるんだけど、ついさっき深夜5:00くらいに5000円無駄にしてしまって…

なんで無駄にしたかっていうと、めっちゃコミックってサイトに登録してて、月額5000円払うと◯ptもらえますよ〜ってポイントを暇すぎて全部使ってしまったのね。だから追加でポイントだけ買おうと思って、ポイントにも何個か種類があって2000円だと◯pt、5000円だと◯ptって分かれてるんだけど、どうせ実家にいても暇だから2000円分を二回買う羽目になるし、最初から5000円分の方買おうと思って買った。

ホクホクしながら、でも無駄遣いしないように漫画読んでて、今月10000円分漫画に課金してるから月額で払ってる分登録解除しなきゃなぁ、と思ってて。(月末だし)

google先生でめっちゃコミックの月額だけ登録解除する方法検索してその通りやってたんだけど、注意書きをよく読まない性格のせいで、その月額の登録解除すると追加した分のポイントも使えなくなるらしくて、そのまま解除してしまった。でもその解除するときボタンタップしながら、あ、なんか書いてある。って一瞬見たからページ戻ったらその旨が記載してあって、まじか……って…ショックで眠気も覚めました……というお話です。

 

あとは暇だから小中学校の元同級生のツイッターのアカウントをたまに見たりするんだけど、過去に出会った人たちとあまり連絡を取るのが得意ではなくて友達が少ないというか?なんというか?で、人とも頻繁に遊ぶ方ではないから、誰が結婚したーとか、妊娠して子供いるらしいよーとかそういうみんなの 今 の状況を知らないことが多くて。

みんな普通に大人やってんだなーって思う。それぞれ苦労はしてると思うけどね。

 

わたしっていつになったら厨二病卒業できるのかなぁって昨日思った。

考えがすごく大人だよね、って昔から何度か言われたこともあるけど、心は厨二なんだよね(笑)大人と厨二って表裏一体かもね〜〜(笑)

考えがすごく大人でもそれが良かったとは思えないな。わがままで自分のしたいことを他人に伝えられることの方が人間らしくて羨ましいなぁと。欲に忠実?(笑)

体裁とか気にせずに、こうしたい!ああしたい!やだ!好き!って言えるようになったらどんなに楽なんだろうって毎日思います。

今度生まれ変わったら素直でかわいい女の子になりたいです。たまに人間にすらなりたくないと思うときもあるけれど!

 

梅雨はやだな〜〜!くせ毛だし。

どこかの漫画で、みんな梅雨が嫌いって言うから、自分は梅雨が好き。って言ってるキャラが居て、文学ですね、と思った。あと洗濯物が生乾きになってしまうのがイラッとする。雨が降らなきゃ生きられないのにね〜〜(笑)

 

今日はこれでやめる。お兄ちゃん達仕事に行ったらコソコソ朝ごはん食べて、コソコソばれないようにタバコ吸うんだ。

 

あ、夜中に我慢できなくてタバコ吸ってしまった。あ〜〜あ。あ〜〜〜〜〜あ。

たまには銘柄の浮気もしてみたいけどなぁ。

 

おわり。

 

 

広告を非表示にする