三大欲望

 

食欲・睡眠欲・性欲

 

圧倒的に食欲が勝りすぎてて、どうにかして食欲抑えたいんだけどどうしたらいいんだろう?ナッツとチアシードたくさん食べたらいいかな?(笑)

7/8からダイエット始めたからがんばるね!

あと個人的なことだけど夏忙しくなる!やっと腹くくれた気がする( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

いつまでもうじうじしてたららしくないよね、ちゃんと自分の人生考えるよ( ・ᴗ・̥̥̥ )これで誰かのために生きれたらもっとがんばれるのに( ・ᴗ・̥̥̥ )どっかの石油王と結婚したい( ・ᴗ・̥̥̥ )でも無理( ・ᴗ・̥̥̥ )人と一緒に生活できない( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

 

湊かなえ原作 Nのために のドラマがすごく好きでその主題歌が家入レオさんの歌なんだー。今回えむすてに家入レオさんが出てて、歌ったのは恋仲の主題歌だったけど。耳に残る歌だから、鼻歌でふんふん言ってたんだけど、ほら、心が昔から荒んでるから1人ツッコミゲームみたいなことたまにするんだけど。今回は 君がくれた夏(そんなものは存在しない)僕は忘れない(存在しないんだから覚えてもない)っていうツッコミを心の中でしていて、ほんとに自分終わってるなって実感した。っていう話です。

結構楽しいよ。

 

結構前だけど、お客さんに休みの日何してるの?って聞かれて、基本的に包み隠さず全部言うから、ジャニオタなんです〜っていろいろ話してたら、あぁ喪女だね!って言われて、あまり顔に出ないタイプだけど一瞬、エッ…ってなった(笑)自分でわかってても他人に改めて言われるとショックだよね(笑)干物女とも言うのかな〜高校生のときはスイッチガール(少女漫画)みた〜いって言われてたけど褒めてないよね。喪女も干物女もスイッチガールも褒めてないよね。オンオフで言ったら常にオフでいたいよ!!!!!!もう!!!!!疲れるんだから!!!!

 

夏目友人帳ってまだ続いてるのかな?新シリーズ放送するとかどこかのポスターで見た気がする。懐かしいね、たまに読みたくなる。

 

せいせいするほど、愛してるの原作を読んでから滝様と武井咲ちゃんがプロモでバラエティ出てるとドキドキする(笑)三好副社長を滝様が演じるんだよ……ときandめき……月9でもよかったと思うけど…

 

わたしって昔からミーハーだなって思った。

 

これといってエピソードがあるわけでもないけど、心移りしやすいのかな!たぶんね!いや、わかんないけどね!影響されやすいよね!わかんないけど!染まっちゃうよね!思ったより単純だからね!嘘とか見抜けないからね!なんでも信じちゃうからね!バカなんだよね!真面目系クズだからね!

 

 

今年は環境が変化する年だなぁ。みんなも新卒だしね、就活してる子もいるけどさぁ。大変だね、みんな。立派に大人になっていく姿見ると置いていかないで〜って泣きたくなるよ〜わたしだけが子供みたい〜子供だけどさ。

 

わたしの前世はどこかのお城の王様に仕えてた女中の1人なんだって。お仕事ができたから他のお城で働きませんか?って引き抜きの話が来て、でもわたしはここのお城で働きますと断ったんだけど、そのあとに断ったことをぐじぐじ悩んで、あのときこうすればまた違う人生だったのかな、って振り返ったり、後悔したりしてたみたい。

人に仕えることで、わたしは必要とされてるって自分の存在意義を確認しながら生きてる人だったんだって。

 

そう言われても信じていいのかわからないものだけど、昔から自分の存在意義はなんだろう?ってずっと考えてきてて、中高の中で一番悩んだことがそれだった。今になって母親に言われて、なんとなく納得した(笑)

あと仕事に求めることも、ちょっと変わってて、お給料とか休みも重要なんだけど、尊敬できる人の元で働きたいんだよね。この人の下で、この仕事に納得できるかどうか、この人のためならできる、できないがわたしにとっては重要なんだ。自分のために働くってことができないんだなって最近気づいた。

尊敬できる人の元で働きたい、それはずっと前から言ってきたことだから母親に言われたことも、なるほどなぁって思えた。

あまり表立って言いたくないけど、わたしが目指そうとしてる職業も  誰かのために  がはっきりわかる職業だから、不思議だな〜って(笑)

お母さんはヨーロッパのお姫様(自称)だって(笑)笑わすな〜

目標のない人生を歩むのはわたしにはできないから、一個クリアしたら新しい目標を立てていかないと生きながらに死んでるみたいな感じになる(笑)それが今年の三月までの人生だね。つまんなかったなぁ。でもね、毎度のことながら出会う人たちが素敵な人たちだから嬉しい。こんな性格で、口も悪いし頭も悪いのに良くしてくれて、誇れるものは自分にはないけど周りにいる友達や前の職場のお姉様方のことなら胸張って自慢できる。

 

父親が亡くなって、なんで、なんで、って卑屈になったときもあったけどそれじゃいけないよね。卑屈なのは昔からだけど……(笑)

 

降りかかる幸せも不幸も平等だと思うよ。それが大きいのか小さいのか、タイミング、それだけだと思う。って思うのは自分が大して苦労してないからなんだろうなー!なんてさぁ。思うんだ。甘えたちゃんだよね。脳内お花畑ってやつ。。。

 

お父さんにもう一度会えたらいいのにって一瞬思ったけど幽霊怖いから遠慮しとく。会っても特に言うことない。

彼氏いなくてごめんねくらいかな(笑)

 

一か月、ちゃんとしたお休みを学生以来取れたのでゆっくり考えることができたと思う。なにも決まってないんだけどね(笑)

社会人ってせわしなく働くから時間の経過ってすごく早いよね。一か月くらい会社休みにするとかできないのかな(笑)できないからしないんだよね(笑)もっとさ、心豊かに仕事ができたら効率も上がる気がするのになぁ。

 

一か月、実家に戻ってきたけど昼夜逆転生活は一回も治らなかった(笑)五月に帰ってきたときはすぐ治ったのに〜副店長に本気出したら時給倍にするって言われたし、ダイエットしつつ頑張ってみようかなぁ。まず部屋を片付けなければ(笑)

 

 

おわり

 

広告を非表示にする