一年ぶりでした!

まさか更新が一年ぶりになるとは。

こつこつ毎日?とまではいかないけど書こうと思っていたのにね…

公開するつもりもなく、自分に向けてのブログ(笑)だから読み応えもクソもないんだけどさ。

やっぱり人というのは、忘れてしまう生き物で、去年あった出来事や当時わたしがどんな気持ちでいたのか、このブログを読むまで思い出さなかったよ。

忘れたかった出来事だったのかもしれないけど(笑)

 

これから仕事は10日休み20日出勤という意味のわからない感じに…

まだ働き出して研修しかしていないのでよくわからないけど長く続けられそうな、気も、します。

シフト制だけど、2日、3日にいっぺん休み、って感じ(笑)連勤ないから嬉しみ。

どうせ辞めるんでしょ、って言われるけど、今までわたしは短期バイトでしか応募してないってことみんな忘れてない?

ガールズバーやってたことも、あれは自分が前職を辞めたかったけどまず生活をしなければいけなかったから勤めていたし、1ヶ月実家に帰っても大丈夫なところに身を置きたかったから。

実家帰ってきても免許とりにいきましたよ。

そのあとのバイトも短期です。

そのあとの某明日来るも短期です。

 

ほんと、舐めすぎ〜

君たちわたしのこと舐めすぎ〜

 

お兄ちゃんにも母親にも言われた

 

次は続くといいね。って

 

あまりバカにされると怒るぞ。

 

なんだかわたしってどこに行ってもバカにされるのね。見た目からバカにしてもいいオーラ漂ってるのかな。たぶんそうだよね。頭悪いしね(笑)うんうん(笑)

 

頭悪いことを自覚してないバカって見た目からしてわかるよね(笑)そういうことだな?(笑)

 

勉強はできるよ〜しようと思えば

 

てかさあ、うちの会社英語使ったりもするんだけど仕事で資格取るならお金出すよ〜って言ってくれてんの。TOEICでもいいのかなあ。

 

早くワーホリ行きたい(╹◡╹)

楽しみ膨らむ〜(╹◡╹)

 

あしたは休みだ〜おやすみ〜(╹◡╹)

 

 

 

広告を非表示にする