時間がなければ

心の余裕もないのである〜

 

お金のために何連勤もして帰ったら寝て起きて化粧してまた出勤。飽きてしまった。

 

時間がないから考える暇がない。

この前お客さんに22歳の悩みを聞きたいって言われたけどだいぶヘビーな内容だから、えぇ〜悩みがないことが悩みかなぁ〜とかすっとぼけたけど。赤の他人に言えるほどの悩みだったら悩んでねぇよって思いました。

 

赤の他人に この前お父さん死にました って言って、100点満点の回答返ってくると思います?無理でしょ。

 

忘れようとしてるわけじゃないけど、あまりにも大きく悲しく辛いことって人間忘れるように出来てるって聞いたことがある。

考えないように6/30から生活してきた、昨日久しぶりに父親のことを考えた。

一生悔やんで形のない罪を背負いながらわたしは生きていくんだなぁと思った。

伝えたいことはたくさんあったけど、言葉にできなかった。人間思ったことを言葉にできる人って何人いるんだろうか。

父親に言われたことを胸にしまって生きていける自信がない。本当にわたしにできるんだろうか。

 

ゆみちゃんも、ごめんね。

 

って、はぁ。その時の情景を思い出すだけで涙が溢れて止まらない