はてなブログアプリ大丈夫か?

下書きも消えるしあげたと思ったらタイトルしか残ってなくてあと真っ白だぞ?(笑)

アプリ系の不具合とか機能について同じ業界で働いてるからなんとなく大変さわかるしクレームは入れないでおこう…

 

しかし世の中にはわたしと違う考えの人がたくさんいるわけで

地元で一生終える人がわたしには信じられない

批判するとかダメだ!って意味ではなく、ほんとに?って信じられない気持ちです

旅行もせず、地元の人同士で付き合って、結婚して地元で働いて地元に住むの(笑)

嘘でしょーーーー?!?!

のびっくりの方が大きい(笑)

 

でもそうやって昔に出会った人との関係を大切にずっと維持する能力ってのもすごいなと思う。

ひとは世の中にたくさんいてで会おうと思えば出会えるわけで。

その中でこの人とこの人、と数人決めて、ずっと仲良く過ごすってすごいと思うんだよね

環境を変えるのは簡単でも維持するのって難しい

でもそうやって長い間同じ人と笑いあえるってそれがもう運命なのかもね〜優秀優秀

 

 

これからわたしの人生を設計する上で全く結婚がチラつかないのすごい

全く考えてない

 

普通?ならこの歳でワーホリ行こうとか思わないだろうしそろそろ身を固めてもいいと思うんだけど…

家庭に入るとか結婚するとか、現時点では考えられないかな…

 

いい人がいたらその都度対応していくスタイルで

 

まずは有益な時間を!有益に!