なんかみてる人いるんだね

自分でも自分のことよくわかんないし昨日言ったこと基本忘れてるから読まなくていいし、わたしのこと こういう人なのかな? なんて理解しようとしなくていいからね

親もわたしもわかんないのに血の繋がりのない他人がわたしのこと理解できるわけないでしょ

読まなくていいからね

無駄無駄

ただついったのTL荒らすのも最近申し訳なくなってきたらついったに書く分をこっちに回してるだけだからねえ

ほんとしょ〜もなしょーもな

 

言葉を習得するのって一番楽しいよなぁ

というかやはり知識だなぁと思う

昔から漢字が好きでやたらと漢字調べては書いてを繰り返してたなぁと

難しい漢字書けますよぉ

なんかまぁ準2級なのであれなんですけど

そうそう、資格に落ちたからと言ってばかにするのよくないですよね

早合点がすぎますよね

準2級ごときが、なんですけど

一級まで取るつもりありましたよぉもちろん

 

 

いやなんかもう不毛だわ

そう不毛

ひたすら不毛だわ

 

やめよ

 

あしたで連勤終わり〜

銀魂みう

 

わたしが仙台からまた消えたらもう一生会わない人とかいるんだろうなぁと

今のうちに遊んでおこう〜うう〜↑

 

韓国語勉強するのめちゃ楽しいし、すげぇわかりやすい

超簡単

おすすめ