はてなブログすぐ消える問題

まだ治ってないんすね

わしゃがっかりだよ🤷‍♀️

 

また同じことを書くんだけどね

 

ていうか、正直誰かに見てほしいとかじゃなくて文にして心整理してるだけで公開しなくてもいいっていう極論

 

リビングで母親とこーでもないあーでもないと喋りながら韓国語勉強してて、ふと母親に この歳になって勉強しようと思うことが偉いと思うよ。って言われて

そうか、普通?したいと思っても行動に移すことって難しいんだなあと思った

 

わたしが勉強しようと思ったきっかけは立派なものではなく推しと話したいからって理由だけなんだけど…

 

努力に勝る才能って夢中になることだと思っていて

これももちろん他人の受け売りなんですけど

これ聞いたときに確かになぁと腑に落ちたんですわ

 

確かに努力は裏切らないって言葉もあって、美談として語られることが多いけども努力が実を結んだことを経験したことがないので、努力より夢中の方が、いいなぁと思ったのですよ

 

とりあえずハングルの仕組みと読み方はわかったので簡単な文なら読めるようになりました〜

 

あとは単語とか文法、変化形を覚えねばなぁと

 

6/26?に入社してもうあっという間に一ヶ月です〜

なんだか独り立ちできる気がしませんね

 

わたしの担当業務はどうやらかなり覚えることが多いようです

 

年末年始と夏期休暇がないので月10休みなんですけど、シフト制だし連休ないから一ヶ月があっという間!

 

びっくり

 

8月は四連勤あるし、今から憂鬱だ

でも出社時間遅いし夜もゆっくりできるから、なんかこんなにゆっくりできる仕事あるんだ?!って感じ

 

今まで14時間勤務とか14連勤とか

よくやったと思う

誰も褒めてくれないから自分で褒めるけど

 

人って卑しい生き物ですよね

どれだけがんばったんだよ〜!って言っても、だ〜れも褒めてくれないの

 

いや、こっちの方が辛かった。みたいな(笑)

 

なにその主張(笑)

お前の苦労話なんて興味ねえんだよ(笑)

 

誰かが辛い話しして来るときに上から被せて来るなよ(笑)

 

そういうところが人間ってどうしても捨てきれないというか

出てしまうよね

 

他人に興味なさすぎるのが昨今の課題なんですけどwwwwwwwww

ほんとこれは昔からだから今更って感じなんだけど

 

で?だから?なに

 

で済ませられるのアカン

 

あした仕事行ったら休みで〜

 

なにしよっかな。

なんか無意味に二連休二回ある。来月。

だから四連勤…。

 

 

最近家で幽霊見ない

見れなくなったかな

 

お母さんのところにくるのにわたしには来ない

変なの

 

てかあいふぉん古すぎてわたしのフリック入力についてこれないからこれ書くのもめちゃ時間かかる

 

パソコンでダダダ打った方がちょぉ楽

 

 

で、だから、何

 

のブログでしたーちゃるじゃ〜