8月ですか、一番嫌いですね

 

夏一番嫌いです

 

どこにもいきたくないし日に焼けたくもない

うぇ〜い!って気分にならない

うぇ〜い死のうって思う

うぇ〜い引きこもろうって思う

毎年夏はそんなかんじ

 

世の中にはいろんな人がいるんだなあと思う

 

わたしが一番子供で、精神的に幼いと思うことがよくありますね

でも同じくらいどんな人に対しても思ったりする

 

言われたこと間に受けてプンプンする人とか

いやそれは違うと思うってプンプンしながら抗弁言う人

あっそ、ってカッコつけながら下に見る人

自分のこと本気で可愛いと思ってて可愛いって言われないと不満な人

 

全部疲れる〜もう嫌だよ〜なんでスルーできないんだよ〜

 

怒るのもだるい

 

わたしが勝手にこれはどうかと思う理不尽だ!って思うことはいいんだけど

なーんか人が関わると総じてめんどくさいんだよなぁ

 

夏って気持ち憂鬱になるよね〜

一年の中で一番気分落ち込む〜

 

韓国語の勉強一週間くらいしてないや

走ってるしもっとできないや

 

はあ〜

 

とっとと逃げてえなあ

だーーーれも知らない場所でだーーーれにも監視されないところで

だーーーれにも気づかれずに生きたいよわたしはさぁ

 

 

寂しくないんだよぉ〜ほんとにさあ

不思議だよねぇ

 

なんでこんなに人と関わるのが嫌いなんだろう

 

省エネで生きて生きたいじゃん

 

疲れたくないじゃん

 

しょーもないことで浪費したくないじゃん

 

おやすみ〜